Retina  mg 5274

【お店のコンセプト】
今回、オープンさせて頂く「原価ビストロBAN!」は
「美味しい料理が食べたい、好きなお酒も思いっきり楽しみたい!でもすごくリーズナブルに楽しみたい!」という
すごくシンプルなニーズにお応えしたいと思ってつくったお店です。

普段は5,000円、6,000円以上かかってしまう食事が3,000円台で楽しめたら、、、
「安かろう、悪かろう」では意味がありませんのでBAN!では
専門的な素材と確かな技術で創る本格的な料理を楽しみながら、
ワンコインの入場料(500円)を頂く代わりに全てのお飲み物をほぼ原価で
ご提供することで新しいコストパフォーマンスの形を実現させました。

Retina %e3%83%90%e3%83%b3 %e3%83%ad%e3%82%b4%e6%9c%80%e7%b5%82

【ご挨拶】
改めまして「原価ビストロBAN!」代表の小泉です。
この度、千代田区飯田橋 徒歩2分、神楽坂下から徒歩5分ほどの場所にある
25年ほど営業されていた小さな中華料理屋さんのあとを継がせて頂き
30席程の小さな路面店で肉料理専門のビストロをオープンさせて頂きます。
本日4日、無事に店舗引き継ぎを完了させました。7日プレオープンに向けて
最終準備です。皆様、宜しくお願い致します。

Retina img 0188

【オシャレな入り口】

入り口が完成に近づいてきました!!

何屋さんか気になるオシャレな黒の入り口に!!

Retina  mg 4197

【メイン料理】

まだ梅雨はあけてませんが、暑くなって来るとお肉食べたくなってきますよね!!

写真のような盛り合わせや、単品でも!!!

大切な仲間、友人とワインを飲みながら食べたい一品。

Retina img 0167

【お店の顔】

入り口が少し出来てきました!!

まだまだ完成じゃないけどお店の雰囲気が少し漂ってくるような、、、

レンガの壁に黒の入り口

いい感じ♪

Retina img 0149

【料理の写真】

先日撮った写真こんな風に上がりました!!

この後試食もしましたが、ボリューミーなとても美味しいハンバーガーでした。

この他にも何種類かあるのですがどれもサイコーな仕上がりでした。

Retina img 2666

【写真撮り】

重松シェフの作った料理をプロに撮影してもらいました!!

とても素敵な仕上がりでした!!

Retina img 2572

【打ち合わせ】

ロゴにも大きく書いてある

原価ビストロ

直輸入ワイン

そのドリンクの打ち合わせをしてきました!!

置きたいお酒たくさんあったので落ち着いたらいろいろ変えたりしようと思ってます!!

Retina img 2606

【着々と】

お店の引き渡しや内装工事進んでます!!

前のお店の看板、テーブルなど運び出しここからお店造り。

今は茶色と白の内装のお店ですがここからビストロらしい色に!!

Retina %e5%86%85%e8%a6%8b%e6%99%82 170616 0026

【遂に着工】
この度ご縁があって、飯田橋のとあるお店を受け継がせていただき、7月の中旬オープンに向けて準備をしています!! お店ができていく様子などBANBANアップしていきますので一緒にワクワクしてみていただけたらなと思ってます!! 内覧時の写真です。
この店内がどんなお店になるのか乞うご期待ー #yammy #新規オープン #原価#ビストロ#BAN#本格的#ローストビーフ#黒毛和牛#低温調理 #kids飯田橋 #163